News & Information

最新のお知らせ

Top > 最新のお知らせ


最新のお知らせ

  2021/9/8

(申込終了)11月23日(火・祝)ジュニア・キャリアスペシャリスト講座(オンライン開催)

このエントリーをはてなブックマークに追加


1日完結講座(オンライン開催)ジュニア・キャリアスペシャリスト

 ※お申込みは11月9日(火)までとさせて頂いております

面接を始めとする新卒採用活動で、学生を理解し、心を掴むコミュニケーションはできていますか?

 

この講座は、人事経験3年未満の方を対象に、本格化する新卒採用活動を前に、「相手のことを理解する」ために必要なコミュニケーションに必要なノウハウが1日で学べるオンライン講座です。講座では、第一線で活躍するプロのキャリアコンサルタントの「本当に役に立つ実践ノウハウ」を紹介。

採用担当として優秀な人材の採用に成功したい方に役立つ内容となっています。

 

講座を受講いただいた方からも

 

「とても濃い充実した時間を過ごすことができた」
「実践が多くその点も知識を業務に落とし込むイメージがつきやすく楽しかった」

との声を多数いただいています。

 

採用活動でのコミュニケーションは、ちょっとしたコツを知っていれば相手に与える印象も大きく変わり、入社の動機付けに影響します!

この機会にぜひ、今日から使えるスキルを身につけませんか?みなさまのお申込み、お待ちしております!

 

<認定講座お申込みのメリット>

「知っている」ではなく「できる」になるカリキュラム

ICCA認定講座は、具体的な事例、ロールプレイによる実践練習など体験型中心のカリキュラム。

さらに講師陣による丁寧なフィードバックで、「知っている」ではなく「できる」状態になるまでサポートします。

【受講お申込みにあたっての注意】

1. 受講方法

オンラインの受講となっております。ご自宅でパソコンからzoomにアクセスしていただきます。

2. 修了証につきまして

受講終了されましたら、後日修了証を発行致します。

3. 受講料につきまして

以下の金額となっております。

講座受講料:27,000円(税込)

4. 領収書につきまして

クレジットカード決済となりますため、原則的には領収書を発行しておりません。

必要な場合はお申し付けください。電子領収書で発行いたします。